• 初めての方は - 是非無料体験レッスンへ

    初めての方は - 是非無料体験レッスンへ

    「どんなレッスンなんだろう?今の自分のレベルを知りたい!ネイティブの教師の教え方は自分に合うかどうか不安」。

    「イージーベトナム語」ではそんなあなたのために「30分無料体験レッスン」を受け付けています。入学前に是非体験してください!

ハノイで美味しくて有名なフォーボー店のお勧めです。

みんなさん、こんにちは。イージーベトナム語の管理者のフオンです。

今日は、フォーボー店の名前と住所をベトナム語で発音できるようにお教えします!

1. Phở Gia Truyền (フォージャーチュエン)

70年ぐらい経営しています。外国人が多く食べに来ます。

住所: 49 Bát Đàn, Hoàn Kiếm , Hà Nội (49 バット・ダン、ホアン・キエム、ハノイ)

開店時間: 6:00 ~ 10:00 & 18:00 ~ 20:30。

値段: 30000vnd ~ 50000vnd (3万ドン ~ 5万ドン)

pho gia truyen
2. Phở Thìn (フォーティン)

30年ぐらい経営しています。ハノイの旧市街から近いです。

住所: 13 Lò Đúc, Hai Bà Trưng, Hà Nội (13 ロー・ドゥック、ハイ・バ・チュン、ハノイ)

開店時間: 6:00 ~ 20:30

値段: 40000vnd ~ 60000vnd (4万ドン ~ 6万ドン)

pho thin
3. Phở 10 Lý Quốc Sư (フォームオイリークオック)

フォーボーのブランドになった。そのブランドはハノイの各所に広がって、どこにでも店がありますが、一番美味しい店は最初にできた店です。

住所: 10 Lý Quốc Sư (ムオイ・リー・クオック・ス)

開店時間: 6:30 ~ 22:30

値段: 50000vnd ~ 70000vnd (5万ドン ~ 7万ドン)

pho ly quoc su
4. Phở Sướng (フォー・スオン)

長い歴史を有するブランド。今でも、昔の伝統的な風味がまだ残っています。

住所: 36B, Mai Hắc Đế, Hai Bà Trưng, Hà Nội (バ・サウ・べ、マイ・ハック・デ、ハイ・バ・チュン、ハノイ)

開店時間: 6:30 ~ 22:00

値段: 30000vnd ~ 100000vnd (3万ドン ~ 10万ドン)

pho suong
5. Phở Bưng Hàng Trống (フォーブンハンチョン)

店はない、メニューもない、「路上の屋台」という形ですが、開店から終了まで、いつもお客さんが多くて、にぎやかです。

住所: Số 1 Hàng Trống, Hoàn Kiếm , Hà Nội (ソ・モット、ハン・チョン、ホアン・キエム、ハノイ) 

開店時間: 15:00 ~ 22:00

値段: 30000vnd ~ 60000vnd(3万ドン ~ 6万ドン)

pho bung hang trong

ハノイのフォーボー店をお探しでしたら、上記は素晴らしいアドバイスだと思いますので、試してみて!

ベトナム語はとっても面白いですから、もし、ベトナム語を勉強したかったら、是非、イージーベトナム語・スカイプ・オンラインレッスンをお選びください!

申し込み>>

Tags: , , , , ,

2 thoughts on “ハノイで美味しくて有名なフォーボー店のお勧めです。”

  1. ドラこ says:

    どれもおいしそう!ハノイに行って食べたくなりました。ベトナム語でオーダーできるようにならなければ。

  2. アキ says:

    そうですね。ある店、メニューに写真をついていないから、指さしでフォーボーをオーダーできないよ。フォーボーはいろんな種類がありますから。念のため、ベトナム語でオーダーした方が良いです。ね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial